ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
golos
golos
ゴロー
キャンプと釣りが楽しみでしょうがないアラサー男性会社員。2015年秋から釣り沼にどっぷりハマる。
2018年秋に普通二輪免許取得。バイク乗りたくてしょうがない。
更新担当 ギア担当

丸大豆
私の妻、アラサー女性会社員。
ウエア担当

2014年09月26日

第二回!大船渡碁石海岸キャンプ

先週末にまたまた行って来ました碁石海岸キャンプ場!



キャンプ場に向かう道の途中にある碁石浜で足元だけじゃぶじゃぶして気持ち良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
砂浜ではなく碁石の様な丸い石で出来た海岸は不思議!サンダルの中に小さい砂利が入って来て歩くと足ツボ効果がありそうです(;´Д`Aナイスアクテビィティ・・・



設営はいつもどうりREVOドームの前室とファイアグリルを中心に配置。
昼はオーシャンビューの絶景で、夜は海側に星空が拡がっていましたよ。
テントのペグはソリッドステークでパリッと張れました!碁石海岸キャンプ場の地面は表面は柔らかく平面な芝ですが、地中10cmくらいにかなり石が入ってます。ペグを打ち込むと高確率で石に当たるので注意が必要ですね。そこでオススメなのがこちらソリッ・・・(以下参照)
完全にスノーピークの回し者ですこんばんは


今回の外メシメニューは
牛肉のタリアータ
牛タン焼き
ポークソテー
サンマ焼き
イカ焼き
白身魚カルパッチョ
石焼き芋
キーマカレー
ナン
気仙沼フカヒレスープ

*\(^o^)/*お腹いっぱい食べまくりました。

電源付きサイトという事で夜はテント内で電気ストーブ焚いて、ノートパソコンでDVD見ながらうたた寝して気付いたら朝でした。キャンプの時間はあっという間ですね。

今年リニューアルしたばかりの大船渡碁石海岸キャンプ場は設備も充実して、本当に気持ちの良いキャンプ場でした。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプブログ再開、鳴子キャンプ
ソロキャン動画を作ってみました!
ファミキャン@種山ケ原
ソロキャンプ@相の沢キャンプ場
KESEN ROCK FESTIVAL 2016
尾崎岬フレアイランド
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプブログ再開、鳴子キャンプ (2018-10-16 06:24)
 ソロキャン動画を作ってみました! (2017-06-01 00:17)
 水コンとサブクーラー (2016-08-08 08:36)
 ファミキャン@種山ケ原 (2016-08-07 18:42)
 ソロキャンプ@相の沢キャンプ場 (2016-08-03 19:42)
 KESEN ROCK FESTIVAL 2016 (2016-07-21 12:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第二回!大船渡碁石海岸キャンプ
    コメント(0)