ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
golos
golos
ゴロー
キャンプと釣りが楽しみでしょうがないアラサー男性会社員。2015年秋から釣り沼にどっぷりハマる。
2018年秋に普通二輪免許取得。バイク乗りたくてしょうがない。
更新担当 ギア担当

丸大豆
私の妻、アラサー女性会社員。
ウエア担当

2014年09月05日

RISING SUN ROCKFESTIVAL'14

9月になって涼しさも感じるこの季節、私達夫婦は相変わらず元気に忙しく過ごしております。

だいぶ遅れましたが、行ってきましたRISING SUN ROCKFESTIVAL'14!!

2年連続!そして三回目のライジングサン!本気で楽しんで来ました。



ビール!トマト!ウニ丼!カニ!夕張メロン!と美味しいものもたっくさん食べて幸せでした!


天候も良く、念願のライジングサンも見ることができました。

2泊3日のオールナイトロックフェスのライジングサンで役立った「ギア」達を紹介!

BIG AGNES(ビッグアグネス) ステージコーチ ローリングダッフル



これ超便利!
遠方より参加のエゾロッカーは買うべき!ゆうパックで送れるギリギリのサイズなんです。この車輪付きダッフルバッグ一つにテントとマット(REVOドーム)・小テーブル・寝袋2つ・ヘリノックスチェア2つが余裕で収まります。会場で受け取ったら、大きい車輪で草むらでも砂利でも凸凹道も余裕で運べます!防水仕様なので雨もへっちゃら!


Sea to Summit(シートゥーサミット) ウルトラシル ダッフルバッグ



Sea to Summit(シートゥーサミット) TL スリングバッグ



これウルトラ軽い!
薄くて丈夫な謎素材で出来てて畳むとポケットに収まるサイズなんです。
ダッフルタイプにはシューズ2足を入れて、ショルダータイプにはヘリノックス2脚を入れて持ち歩いてました。
気に入っちゃって通勤でも、一泊の旅行からお買い物まで使い倒してます!


Hilander(ハイランダー) フォールディングローテーブルMINI


世の中にフォールディングのミニでローなテーボーは数あれど、安くて丈夫で簡単なのが正義ですよね。これ何年も使ってんな〜って優秀なギアほどオシャレ感は二の次な気がします。

(´-`).。oO(キャンプ道具をギアって呼ぶのちょっとカッコ良くないですか?)

んだば今日はこの辺で。ヘッポコブログでも細々と続けて行きます(小声)

今週末はキャンプに行けるかも?(((o(*゚▽゚*)o)))




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプブログ再開、鳴子キャンプ
ソロキャン動画を作ってみました!
ファミキャン@種山ケ原
ソロキャンプ@相の沢キャンプ場
KESEN ROCK FESTIVAL 2016
尾崎岬フレアイランド
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプブログ再開、鳴子キャンプ (2018-10-16 06:24)
 ソロキャン動画を作ってみました! (2017-06-01 00:17)
 水コンとサブクーラー (2016-08-08 08:36)
 ファミキャン@種山ケ原 (2016-08-07 18:42)
 ソロキャンプ@相の沢キャンプ場 (2016-08-03 19:42)
 KESEN ROCK FESTIVAL 2016 (2016-07-21 12:53)
この記事へのコメント
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.gmt78.com/product/detail/6950.htm
Posted by ASPEWGYPE at 2023年06月05日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RISING SUN ROCKFESTIVAL'14
    コメント(1)