ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
golos
golos
ゴロー
キャンプと釣りが楽しみでしょうがないアラサー男性会社員。2015年秋から釣り沼にどっぷりハマる。
2018年秋に普通二輪免許取得。バイク乗りたくてしょうがない。
更新担当 ギア担当

丸大豆
私の妻、アラサー女性会社員。
ウエア担当

2016年07月21日

KESEN ROCK FESTIVAL 2016

ケセンロックフェスに今年もボランティアスタッフで参加してきました!

自分にとって一番大事で特別なフェスに今年も参加出来て本当に良かった!

今年は休みが長く取れて前日と1日目、2日目と3泊4日の今までで一番長〜いキャンプでもありました。

参加して行くたびにケセン仲間が増え、ボラスタキャンプ組のBBQにも力が入ります!むしろキャンプが楽しくてそっちがメインになりつつあります。

また毎年参加してるので実行委員の方々とお話する機会があって、開催までの苦労や今までのケセン昔話やこれからなど、運営側のケセンに対する深い愛情などなどいっぱいお話聞けて本当に良かった。

今年も楽しい思い出をありがとうございました。



これからもケセンを全力で応援します!





ケセンで追加した装備はこちら

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタII


炭起こしが劇的に楽になります!
火を付けて待ってる間に他の事が出来るし、カンカンに炭が炊けるので焼き時間の短縮にもなりますよ!

LED LENSER(レッドレンザー) レッドレンザー P5E



前から欲しかったレッドレンザー!
P5Eが一番手頃で扱いやすそうですo(^▽^)o明るさも十分!レンズ効果で欲しい所を綺麗に照らしてくれます。
ベルトループのしっかりしたケースも付いて高級感もバッチリです。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプブログ再開、鳴子キャンプ
ソロキャン動画を作ってみました!
ファミキャン@種山ケ原
ソロキャンプ@相の沢キャンプ場
尾崎岬フレアイランド
5月をざっくりと
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプブログ再開、鳴子キャンプ (2018-10-16 06:24)
 ソロキャン動画を作ってみました! (2017-06-01 00:17)
 水コンとサブクーラー (2016-08-08 08:36)
 ファミキャン@種山ケ原 (2016-08-07 18:42)
 ソロキャンプ@相の沢キャンプ場 (2016-08-03 19:42)
 尾崎岬フレアイランド (2016-06-28 11:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KESEN ROCK FESTIVAL 2016
    コメント(0)